FAQ

よくある質問

会員登録とは?

Roland Online Storeでショッピングをご利用いただく際に必要な登録です。
会員登録をいただくことにより、ID/パスワードを設定していただき、購入履歴の確認や次回のお買い物時の面倒な情報の入力を省略することができます。

会員登録は有料ですか?

会員登録は無料です。

登録情報の確認・変更はできますか?

ご登録情報の変更は、ログイン後に【My Page】>【会員登録情報】から変更が可能です。

会員登録完了メールやご注文確定のメールが届きません。

お使いのメールソフトの自動フィルター機能などによって、「迷惑メール」や「なりすましメール」としてフィルタリングされていないか、メールソフトの取扱元やプロバイダに確認してみてください。
※迷惑メールボックス(迷惑メールフォルダー)が別途用意されている場合は、そちらもご確認ください。
また、携帯電話のメールをお使いで「ドメイン受信設定」が必要な場合は、「@roland.com」ドメインおよび「@roland.co.jp」ドメインからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

問合せ窓口は?

【会員登録やお支払いについて】
お問い合わせページをご確認いただき、お問い合わせください。
※お支払い情報の確認等によりご返答が遅れることがございます。あらかじめご了承ください
【製品のご購入前相談や操作方法について】
ローランド製品お問合せフォーム」、またはお電話にてお問い合わせください。
お客様相談センター 050−3101−2555
受付時間:月曜日〜金曜日 10:00〜17:00 (祝日及び弊社規定の休日を除く)

商品の出荷について

ご注文いただいた翌営業日に発送いたします。
お届けまでに、通常2〜5営業日かかります。
※商品ページに別途納期目安が記載されている商品を除きます。
※弊社休業日をはさむ場合や交通事情によっては、更に日数がかかる場合がございます。

お支払い方法は?

お支払い方法は、下記からお選びいただけます。
【クレジットカード】
クレジットカードによる一括払いのみの決済になります。
【代金引換】
佐川急便の配送時代金引換サービス(eコレクト)を利用いたします。
※現金のみ、別途手数料がかかります。
【Amazon Pay】
お客様のAmazon.co.jpのアカウントに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を決済などに利用できます。
※商品によっては、お支払方法をお選びいただけないもの(クレジットカードのみ、代金引換のみ)もございます。

Amazon Payとは何ですか。

お客様のAmazon.co.jpのアカウントに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を決済などに利用できます。

クレジットカード情報は毎回入力が必要ですか?

一度お買い物をされた際に、クレジットカードの番号を記憶させておくことができます。

間違って購入してしまった

配送時の破損および不良品の場合を除き、原則として返品・交換はお受け致しておりません。
ご注文の際は、よくご確認の上お手続きいただきますようお願い致します。
※「特定商取引法に基づく表示」をご覧ください。

キャンセルについて

原則、ご注文いただいた商品については、パッケージ破損、初期不良を除き、キャンセルはお受けいたしかねます。
あらかじめご了承いただけますようよろしくお願いいたします。
ただ、出荷前の商品については、キャンセルをお受けできる場合がございます。

ログインに必要なパスワードを忘れてしまった

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしていただき、案内に沿って手続きをしていただきますと、ご登録のメールアドレス宛にご案内が届きます。
※全角・半角の違いなどにご注意ください。

ログインに必要なメールアドレスやパスワードの変更はできますか?

ご登録情報の変更は、ログイン後に右上の【My Page】>【会員登録情報】から変更が可能です。

会員登録を解除したい

ログインを行っていただき、【My Page】>【会員登録情報】から「退会」処理を行ってください。

返品・返金はできますか?

商品の性質上、返品および返金することができません。何卒ご了承ください。
※詳しくは「特定商取引法に基づく表示」をご覧ください。

海外への商品発送はできますか?

海外発送は行っておりません。お届け先は日本国内のみお選びいただけます。
また、海外転送サービスご利用と思われる配送先へのお届けも承ることができませんので予めご了承ください。

複数の異なる場所への商品発送はできますか?

1回のご注文で複数のお届け先を指定することはできません。お手数ですが、お届け先ごと個別にご注文をお願いいたします。
なお、ご注文者様(ご登録会員様)のご住所とお届け先のご住所は異なっていても結構です。

営業所(配達店)止めはできますか?

配送業者の営業所止めはお受けしておりません。何卒ご了承ください。

検索窓にドラムの型番を入れたけど、スタンド部分のパーツが出てこない・・・

ドラムセットのパーツをお探しの場合、音源やスタンドそれぞれの型番を入れてください。例えば、音源部分は[TD-◯◯]、スタンド部分は[MDS-◯◯]などで検索してみてください。スタンドの型番は製品ページや取扱説明書、セットアップガイドなどに記載されています。